

傲慢BOSS

また東京は金曜日大雪の予報ですので予定を一日繰り上げて食事に行ってきた、南青山の一軒家フレンチMはやっぱ好き傲慢BOSSもやっぱ好きくれーじゅですこんにちわ!





























リッチ4














そして、















GR3-1.jpg













ちょっと前のBOSSですが、















GR3-2.jpg













まいうー、でした。








これは誰?もしかしてわたしがニセモノ的な??

大晦日ってとにかく冷蔵庫のなかが一年間でいちばん充実している気がする、でも食材よりもアルコール系のほうが明らかに多いよねくれーじゅですこんにちわ!




























さて、リネ。















ちょっと前に見かけたネタなのですが、















くれーじゅー













これは、わたしではありません。















クラスは何ですか?















いっしょに並んでスクショ撮りませんか?















まぁ、















そんなこんなで、















酔いお年を。








残ってたカイモでS賞とA賞ひけたけど欲しいものではなかった憂鬱

年始に友人たちがうちに集まることになったので鍋でも用意しようかと思い、蟹どっさり系か河豚ちり鍋セットかやっぱすき焼きセットか注文に迷う基本自分が何を食べたいのか視点くれーじゅですこんにちわ!






































んー、河豚がいちばん好きだけど家で食べるものではないしすき焼きセットにしようかな。















さて、リネ。















ガチャがすごいことになっていると聞いて(当たりでまくり?)、















公式からのぞいてみると、














もう、全体もどの賞も残りアイテム数が1割くらいしか残ってないし・・・。















ていうことで、カイモの残高利用してやってみた結果が、















冷寒キーリンク













1回目でアックス、3回目で冷寒キーリンク、ひけました。ありがとうございます。















もう充分です。















その後は、あまりいいものもうでませんでした。















いままでガチャで当たりとかひいたことなかったのでちょっとびっくりです。















らっきー。







βでいちばん赤ネが似合うひと

ぜったいに毎年購入する意味がないとわかっていても何故なのか買ってしまうのが冬のコート、今年はACNEで買いましたが去年のを着てればいいじゃんって話ですねくれーじゅですこんにちわ!




































さて、リネ。















タイトルの通り、















私見ですがうちではこのひとが赤ネが何故かいちばん似合う気がします。















Frieden.jpg













アーマーブレイク、恐し。















詳しくは、たかふみのブログで。


↓↓↓↓↓↓↓


http://lineagestory.blog.fc2.com/













彼のシュールな画才を堪能してください。










つづら 47個、開封してみた

この季節になると街のイルミネーションにわくわくするのと、それ以上に毎年恒例の忘年会に向けての余興猛特訓に恐怖するくれーじゅですこんにちわ!























さて、リネ。















イベントマップ、楽でおいしいという話を聞いて行ってみました。


































すぐ、飽きました。























確かに、楽なのですがおもしろくなくて・・・。















結局、普通に狩りして















つづら1













なんだか貯まってきたので、開封。















つづら2













やっぱり、超ゴミ的な。















何かよいものでるのでしょうか?







プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
