

βでいちばん赤ネが似合うひと

ぜったいに毎年購入する意味がないとわかっていても何故なのか買ってしまうのが冬のコート、今年はACNEで買いましたが去年のを着てればいいじゃんって話ですねくれーじゅですこんにちわ!




































さて、リネ。















タイトルの通り、















私見ですがうちではこのひとが赤ネが何故かいちばん似合う気がします。















Frieden.jpg













アーマーブレイク、恐し。















詳しくは、たかふみのブログで。


↓↓↓↓↓↓↓


http://lineagestory.blog.fc2.com/













彼のシュールな画才を堪能してください。











赤ネなおしの邪魔をするのは・・・

やっぱり寒い季節のほうが食べ物はおいしいと思う、今夜の西麻布のおでん屋さんもとてもおいしかったにっこりくれーじゅですこんにちわ!







































さて、リネ。















赤ネ1-1













赤ネ、なおしてました。そういえば。















城ケイブなのでまったり安心してやっていると、















こんな邪魔が・・・・















赤ネ1-2













めんどいけどまあ仕方なく、















赤ネ1-3













別においしくもないんですが、















赤ネ1-4













ごちです!















ドワ城ケイブ、意外にアラおいしい☆
↓↓↓↓↓
LLランキング








まだ居たの?

リネージュメモリアルブック(?)が編集の遅れとかで10月下旬の発送になるらしい、そういえばそんなものもあったなぁと思い出すくれーじゅですこんにちわ!











































ひさびさにINしたら、















まだこんなのも居たんですね。















FPK9.jpg













わたしのほうこそ言われてそうですが。

















まだ居たの?><
↓↓↓↓↓
LLランキング






VS Genocide

またまたラッキーゲームがあるようですが、絶対によいものが当たらないのにまたやってしまいそうな強欲くれーじゅですこんにちわ!







































数日前の夜中のGCで発見。















FPK3.jpg













終了。















2PCでもタイマンしない主義なのか、それとも警戒心が強いのか。
↓↓↓↓↓
LLランキング













さようなら!Velzy

猛暑続く中で買い物が苦痛だったので最近はコープ東京のデリにハマっている、でもこれって特に必要なくてもいろいろ買ってしまうのは私だけでしょうかくれーじゅですこんにちわ!






































今日の日記はタイトルのことについて。















真実のみ、簡単に書きます。















α所属時代のVelzyは、背徳ではありませんでした。















でも今は無差別FPKをするPCです。















Velzy1-1.jpg













ひとつだけ、知って欲しい真実があります。















彼は背徳と手を切ろうとして反旗を翻し、















その結果過去に関わりがあったことを晒された、ということです。














自分自身の居場所がなくなるとわかっていながら、















それでも、もう過去の背徳との関わりを絶つために決心したその勇気をわたしはいまでも賞賛します。
















Velzy1-2.jpg













そして、それでも彼を受け入れいっしょにやっていこうとしましたが、















わたしたちが世論に罵倒されるのを避けるために彼は自ら身をひきました。















約一年が経ち、彼がVelzyキャラでこの鯖で復帰するには、















きっとこれしかなかったのでしょう。
































今はただ、こういう無差別PCが居てそれに屈するわけにはいかないので、















戦っていくだけです。















Velzy1-3.jpg













こんなことを書かれるのは本人的にも本意ではないとはおもいますが、















そういう道を選んだのならとことんやりあいましょう。















博多辛子めんたいこがおいしくていつも注文してしまう!
↓↓↓↓↓
LLランキング












プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
