

リネの戦争、楽しいですね

秋って食べ物がおいしいので好きですさんまのお刺身大好きです、でもおかわりしたのは松茸土瓶蒸しと松茸ごはんです高いものはもっと好きくれーじゅですこんにちわ!







































リネの戦争ネタ。















βも少数ながらみんな戦争好きなので参戦してます。















ドワ城戦1309













6人しかいなくたって、門防衛とかやってたりします。















オーク城戦1309-1













楽しいですね!















くれーじゅ個人のリネの楽しみ方って、















戦争>狩り・BOSS>FPK、かもしれません。















ひとそれぞれ価値観違うのでしょうけど、















オーク城戦1309-2













くれーじゅ的には戦争が、そしてなかでも門攻めてるときが特に好きかも。








ギラン城戦1103

黒猫の修正内容を確認してあっさり+8の購入を決めた、この変身って神すぎると思うくれーじゅですこんにちわ!







































ということで、購入した+8黒猫でのギラン戦。















4つ巴の混戦でしたが、















ギラン城戦1103













17名という少なさを思わせないような立ち回りができていたような、















ギラン城戦1103-2













そんなギラン戦でした。















結果は負けましたが、戦争ってやっぱおもしろいですね。















貯め込んでいたケレニススクってやっぱ黒猫のおかげでEND??
↓↓↓↓↓
LLランキング
















ギラン城戦1022

すっかり風邪をひいてしまいましたが夜中のHDツアーで寝落ちしそうなのを避けるために、窓全開で寒くしていたのが原因なんて絶対に言えないくれーじゅですこんにちわ!







































ギラン戦。















BPElyの花壇防衛を、















ギラン城戦1022-1













ここから入って、















ギラン城戦1022-2













プリの道をつくって、















ギラン城戦1022-3













Good!













ここがいちばん見せ場だったかな。















最後はひよこが守って終了。















ギラン戦には変身スク10枚用意してるけど最近はそれでは足りない・・・
↓↓↓↓↓
LLランキング














ギラン城戦と100FでGRに逢えなくてもおいしかったお話

酔っぱで帰宅して窓を開けたまま横になっちゃうと寒くて眼が覚める、そんな夜風に季節がすっかりかわったことを感じているくれーじゅですこんにちわ!





































つまり、















こうやって風邪をひくわけですね。




























先日のギラン城戦。















ギラン城戦1018-1













乱戦は嫌いではないけど、いま振り返ると危険でしたねかなり。















そして終盤、















ギラン城戦1018-2













ここでとっても時間帯的にはまだ早いのですが、















混戦のなかクラウンまでプリを毎回誘導できるようになってきているかも。















結果は、敗戦。































あとは、相変わらず逢えないGRですが、















水R3






水R4













割と値上がり中の水リングが2個でたのでおいしかったということで。















今週の高層の沸き、ちょっと嫌いな沸き方かも!?
↓↓↓↓↓
LLランキング














ギラン城戦1010

リネキャラのイラストをシュールに描くことで超人気の某画伯がくれーじゅ画を書いて下さるということで、今からその仕上がりが超楽しみなくれーじゅですこんにちわ!




























ちょっと怖い気もしたりしなかったり。






























さて、戦争でした。















基本、4つ巴でしたでしょうか。















ギラン城戦1010













わたしの周り、3人程COIで消えてるんですよね。















そこへ斬り込んだけどしっかり固められている図。
































終盤の花壇戦。















ギラン城戦1010-2













ここ一番のバインド防衛も、以前ほどお手上げっていう感じはなくなった気がしますが、















最終的にはFTFが守って終了。















バインドとAOSを有効につかった戦略は手ごわいけど、















うちはうちのカラーでやっていけばいいのでは?と個人的に思ってたり。















そんなゴリ押し特攻なんて時代遅れ、なんて言われそうですが、















わたしは嫌いじゃないよ。むしろ好きかな。














ゴ~リゴリ!
↓↓↓↓↓
LLランキング











プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
