

竜墓におけるリネプロバインダーの悲哀

噂の"天使の海老の絶品フライ"を食べに銀座へ行ってきましたが、焼きタラバガニと鮑とキャッツアイオイスターにもひかれて一緒に食べさせてもらった食いしん坊くれーじゅですこんにちわ!

























ついでに、オレンジキャビアの冷たいスープもおいしかったです。

























さて、リネ。















リネプロ花天月●地さんと無茶ペア狩りに行くのがマイブームですが、















竜墓1-1













バインダーなのに回復もしている姿がさすがに頑張ってる感満載でした。






























しかし!




























竜墓1-2













鱗は、彼の居ないときにあっさりと出てしまうという現実。









ハロウィンイベントをまったく楽しんでいないくれーじゅ的リネ

ハロウィンイベとりあえずやってみましたがもうすでにキャンディをあげるのがめんどい、トリック・オア・トリート!トリック・オア・トリート!くれーじゅですこんにちわ!







































ということで、















フィアVP1-1


フィアVP1-2













BOSS応援に行ったり、















アンタラス68













レイド行ったり、















ラスタバ7













リネプロ花天●月地とタバったり、















あと戦争行ったりな感じでしょうか。















きっと、わたしの今回のハロウィンイベは、















+8鎧をアデナで解決して終了な気がします。








呪われたお話

よりによって特製Tシャツの追加打撃だけがどうしてもでない、もっと課金しなさいってことなの?ちぬの?RM2Kプレイヤーくれーじゅですこんにちわ!































夏なので、ちょっと怪談系呪い話でも。















それは、いつかの100Fクラハンでの帰り道のことでした。















傲慢100F13













ていうか、こんな狩りよくやってましたね・・・。















そして違うフロアも全部まわろうってことで、狩りしていたのですが・・・。















傲慢98F5







傲慢91F2













すみません、つまらない呪い話しで。















ネタがないのでひどい内容でしたね^^; どいひー。







いくつになっても甘いものが好きな系狩場

友人がやっているスマホの某カードゲームをちら見してキメラだ!って言ったらこれはキマイラだしと訂正された、きっとこのひととは住む世界が違うのねと感じてしまったリネ脳くれーじゅですこんにちわ!









































そんなどうでもいい話はさておき、















傲慢の塔、リニューアル!!
























する前の、狩り納め。















やっぱ、昔からここは好き。















傲慢10F2













Lv81になっても10Fが好き、















っていうお話でした。















この沸き、このBOX、















キメラの2セル攻撃包囲網、















超大好き。















キマイラ、じゃないし!
↓↓↓↓↓
LLランキング








ここはペアで狩りするところなのかいや違うよね

さんざん迷ったあげく購入した服をセールで見つけたときよりも最近30Mくらいで売られているベレスブーツを見るほうが切ない、そうです以前70Mでベレスブーツを購入して涙目なくれーじゅですこんにちわ!


































ばかっ!

































あまりネタもないので















リネプロ花天月地さんと行くペア狩りの風景。















傲慢100F12













辛いものが好きでそれがいきすぎて何にでもタバスコをかけるようになっちゃうような、















そんな、刺激が足りないから的な狩場らしいです。








プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
