

傲慢BOSS

また東京は金曜日大雪の予報ですので予定を一日繰り上げて食事に行ってきた、南青山の一軒家フレンチMはやっぱ好き傲慢BOSSもやっぱ好きくれーじゅですこんにちわ!





























リッチ4














そして、















GR3-1.jpg













ちょっと前のBOSSですが、















GR3-2.jpg













まいうー、でした。








4ドレ?!

課金リング購入と強化にまだ迷っているけどそういえば10周年Rも買わなかった、OE運とかないって自覚している弱気くれーじゅですこんにちわ!

























でも、追加+1欲しい・・・。















さて、タイトルの通り















4ドレ













崖上に見えたとき、一瞬飛んできちゃうのかなと思っちゃいました。















4匹同時とかおもしろそうだったのに、っていうお話でした。

























今日のリネプロ。















ラスタバ14













リネージュ簡単、だそうです。







チーズケーキのおかげでクラインファウスト単騎余裕的な

31日に宅配される御節がいまから楽しみ、でもその日の夜に全部食べちゃいそうな食いしん坊くれーじゅですこんにちわ!









































さて御節・・・、ではなくチーズケーキのお話。















イベで入手できるこのチーズケーキは躊躇なく使えてとても便利。















ドラブラはやっぱ残り在庫数気にしちゃうので。















GC徘徊中にも















クライン2-1













遭遇したのでチーズケーキ使用。















クライン2-2













str49になるよう叩きながら装備着替えて、















クライン2-3













んー、strの恩恵というよりもチーズケーキのおかげ(注:普段のドラブラなし自分比較)。















3段加速ってやっぱすごい!ね。























ちなみに、





















クライン2-4













宝箱開けて戻ってきたらまた居るし・・・・。















人気ないのね・・・、みんないまはイベントmapや日ノ本なのでしょうか。















クライン2-5













おいしくいただきます。















クライン2-6













そういえば、昨年買ったまま使ってなかったスノーマンMDを使ってみたら、















更に楽になりました。















んー、実はスノーマンMDもすごいのね。







力の差を味わってみろ!的な。~デス グリムリーパー~

いろんな装備が増えたなかでヘルムだけはHOMRしかないよねってところにstr+1のヘルムが新たに登場、絶対に使いどころがないのはわかっていてもstr+1っていうだけで欲しいと思っちゃうstr脳くれーじゅですこんにちわ!



























誰か、売ってください。















さて、デスグリムリーパー話。















かなりタフいので9人で討伐。















デスグリムリーパー1-1













このGRのセリフが、ちょっとツボです。















キャンセ防ぐのにMR150+で行ってます。















でも、















デスグリムリーパー1-2













スタンは防げないのでセリフが出たらCMスク使ってその後の攻撃に備える感じです。















スタンの範囲、広いですね・・・。















ドロップはひみつにするようリネプロに脅されたので公開なしで。















忘年会のシーズンですが、飲み過ぎに注意。







グリムリーパーが・・・ 

大晦日に宅配される御節を食べるときに飲むように頂いた2007年MEDOCをすでに空けてしまった、宵越しのワインは持たないお楽しみはとっておけないくれーじゅですこんにちわ!







































そういえば、















傲慢の塔の主に逢ったお話を。















GR1-1.jpg













いい絵ですね、グリムリーパーかっこいいですね。















GR1-2.jpg













しばらくひとりで殴ってましたが体感的には、強くないですね。

















ヘルバイン、アリオクあたりの方が単騎では痛いです。
















バルログ、マイノシャーマンあたりのほうが単騎討伐上タフいです。
















その後、他の人にも発見されて2人で討伐。

























ドロップ?















それは聞かないほうが粋ってもんですよ。







プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
