

神POTすぎて暗殺軍王スレイヴがまるでごみのようです

渋谷ってほとんど行かないのですがオープニングセレモニーに寄るためだけにときどき訪れてました、でもそのオープニングセレモニーの移転先がキャットストリートとかってもっと行かないんですけどくれーじゅですこんにちわ!































さて、神POTに頼って調子にのって、















スレイヴ1-1













暗殺軍王スレイヴ!















HPはバランカの17290(AC-58)とあまりかわらない16202(AC-71)。















でもでも、スレイヴはとにかく痛い。















スクリーンSの通り3Kエンチャがきれてしまっていて実はちょっと不安でした。















しかし、神POTはやはり神でした。















スレイヴ1-2













課金POTもなにもなしで(BAスクは最初から使ってましたけど)、















ごみのように散っていきました。















すごいですね・・・このPOT(というかイベント?)。








ジュースのみでラスタバド城はナイト単騎でどこまでいけるのか?

リアル多忙なのともう普通に上がらないLvになってしまったのでLv上げとか無理なのですが、ゼンチャのドラゴンの宝箱の売り相場が気になってしまうひょっとしてまだ上げる気なのくれーじゅですこんにちわ!




































宝箱もっと安くならないかな・・・。

























さて、タイトルの通りジュース回復でラスタバ単騎いってみました。















ラスタバ単騎2-1













NPCエンチャと、strDEX自己エンチャ、あとは幻想料理ひとつ。















ラスタバ単騎2-2













そうです、攻撃不能までめいっぱいジュース積んで行きました。















ラスタバ単騎2-3













シンクレアコースで、ほんとごめんなさい><















日記的に、先に進みたかったもので。















順調に、
















ラスタバ単騎2-4













進んでいきますが、















ポイントはクリファスでしょうか。















ヘルバインはもともとジュースでは無理そうなので、















クリファス攻略まではやってみたいところ。















ラスタバ単騎2-5













い、痛かった・・・。















近接だと徐々にジュース回復がおいつかなくなったので、















2回距離をとりました。遠距離魔法攻撃は痛くないので、















離れて遠距離攻撃してくれている間にHPを回復。















さて、















この勢いでヘルバインも!!















いざ!


























どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!






ラスタバ単騎2-6













他PT合流><b














ホっとしたでしょ?って思ったら、
↓↓↓↓↓


LLランキング







イベント神POTでラスタバド城をナイト単騎で制圧できるのか

4月後半にゆっくり旅行にいってきたのでGWは近郊でのんびり派、ということでがっつりリネでもやってみようかとも思うくれーじゅですこんにちわ!










































イベントPOTがすごいことになっているので、















タイトルの通り効果検証にいってきました。

























ナイト単騎でタバはどこまでいけるのか?!















ラスタバ単騎1-1













装備は迷ったけど、殲滅重視でstr47。幻想料理と憤怒使用。街エンチャはここまでくる間に消滅。















あと青P使用。イベPOTのMP回復はピタピタ止まるので嫌い。















ラスタバ単騎1-2













特に前半は、モンス攻略というより時間との戦いな気がします。















なので、残り時間みながら念のためにエンディでは沸き場まで突撃。CBでの反射ダメに期待。















ラスタバ単騎1-3













そして意外にも余裕をもって通過。














ちょっと、ひと休み。

















ラスタバ単騎1-4













さあ、後半戦!















ラスタバ単騎1-5













そろそろ、痛そうな予感。















ラスタバ単騎1-6













そうでもなかったかな?ドロップもうまし!















さて、バロードですね・・・。痛そう。















ラスタバ単騎1-7













きれいに剣がささってるので、あんま意味ないスクリーンSですが掲載。















やっぱバロードは痛かったのでダブル幻想にしました。あとは一緒。















ラスタバ単騎1-8













str・DEX・シールド自己エンチャ、W幻想、イベPOT3段加速、憤怒、青P、です。















実は、バロード単騎は痛いかなと思って、















ラミアスを倒した後、装備着替えてます。str47装備から防御も意識してstr39のバランス型に。















結果的には、どっちでもよかったような体感でした。















ということで、















答え↓↓↓↓↓























イベントPOT、神すぎ。








ひさびさのラスタバド城バブル

都内のコンビニからカップメン牛乳タマゴお米冷凍食品に続いてミネラルウォーターも姿を消してしまった、無駄な買占めはやめましょうこれもひとりひとりが今できることくれーじゅですこんにちわ!



































ラスタバド城クラハン。略して、タバハン。















おふざけが過ぎたような、















ラスタバ5-1













そんなクラハンでしたが、















レアは、がっちり!!















ラスタバ5-2


ラスタバ5-3


ラスタバ5-4


ラスタバ5-5








GGSは、1本がbで1本がnでした。















まいうー。















4FのBOSSのなかでは断然ラミアスが、好き。
↓↓↓↓↓
LLランキング













ブランクスクの呪いか祝福か?

こんなに暑いのに何故なのかほんとうに何故なのか、違うものを買いに行ったのについつい気に入ってしまいコートを買っている謎いくれーじゅですこんにちわ!






























そんなリアルとは裏腹にリネでは外套があっさり+5から、















外套2













寒くなる前に誰か+7をお安く売ってください。





























さて、タイトルのブランクスクのことなのですが、















ふと倉庫のなかを見てみたら、















ブランクスク













なんと5種類とも偶然キリのよい枚数になっているではないですか!















これはきっとなにかよいことがあると思っちゃう単純なくれーじゅなので、















ラスタバ12-0













レアを求めて・・・・、ラスタバドへw















そして、















ラスタバ12-1













でも、















ラスタバ12-2













これは、nでしたので、















んーよかったのか悪かったのか。















ていうかドロップぬかれてるなよ!って思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング










プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
