

イベント総集編 ~装備更新~

この時期の夜桜お花見は確かに楽しいけれど寒いのとトイレに困るのが恒例、そしてお酒で寒さを誤魔化そうとして更に酔うのも恒例くれーじゅですこんにちわ!












































リネも、















かなり楽しいイベントでしたね、めずらしく。















イベント1













もっとINできればかなり経験値も稼げたのに、















イベント2













それでもそれなりに稼げました。周囲のひとほどではないけど。















イベント3













そして、イベントでの収穫は・・・・















イベント4













OEしない派、というかOE運のないくれーじゅとしては、















もちろん、アデナで解決した系です・・・。















ちなみに、通常装備のガーダーは、















+1闘士G2













+1闘士なのですが、















どう使い分けていくようになるのか、楽しみです。








ハロイベ2011 ~もうHPが減らない体に・・・~

ちょっと前に届いたメモリアルブックオブプレイヤーズのピノキオ様氏投稿の「戦争時代」っていうスクリーンSにワルキュレー氏の白チャ「ハーディさんくれきゃんせして」というのが映っているけど、この“くれ”ってやっぱ私かな?と思いここにも載ってると上機嫌くれーじゅですこんにちわ!































意外に、豪華なハードカバーでしたよ。この本。




























さて、ハロイベ。















こんなにモンスタゲもらってもHPがまったく減りません。
















ハロイベ2011-1















つまり、





























すぐ飽きる、
















っていうことですね。















初日以降、もう行ってません。















パイがなくなったらまた行くけどね☆
↓↓↓↓↓
LLランキング







コオリノクニリゾートアイランドBOSS集

経験値が2倍期間ていうこともありまさに別ゲーの課金マップでしたが、時間制限があるので最後は正直BOSSとかひかされるとハズレと思ってしまったくれーじゅですこんにちわ!

































最初はまあ、見てみたいしね。















アイランドBOSS1













それにBOSSってなんか夢があるしね。















アイランドBOSS2













でもだんだん残念なドロップが続くと、















アイランドBOSS3













飽きちゃうっていう話ですよ!















アイランドBOSS4













最後はクラン員が到着する前に単騎で食べ終わった将軍。















アイランドBOSS5













単騎討伐中に1回スタン決められました><















経験値2倍は人を狂わす?
↓↓↓↓↓
LLランキング












夢幻イベント ~ペアでどこまでやれるのか編~

夢幻イベントで一発当てることを夢見ても、相変わらずイベントでのひきが弱すぎるくれーじゅですこんにちわ!






























せっかくのBOSSも、















夢幻イベ4-1













収穫なし。















この後、PTメンがバラバラになって、















夢幻イベ4-2













NBとペアで生き残りをかけて奮闘。















夢幻イベ4-3













きつい、きつい・・・けどおもしろい。















夢幻イベ4-4













なんとか処理のメドがたっちゃうものですね。















花天月地さすがのNBって思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング












黒猫の帽子が3個全部+7になり、そして伝説へ・・・

ほんとうにほんとうにいつもはまったくOEしない派なのですが、狩りで貯まっていたnZELもあるので黒猫は自作+8にチャレンジしてみたくれーじゅですこんにちわ!


















































なぜOEしないのか?















成功しないからですよ。















ポイズンサーペントクロークとか材料さえあれば普通はOEしまくりなのでしょうが、















くれーじゅのはいまでも+6のままです(しかも2枚目の+6)。















もうこれ以上成功する気がしません。































そんなOE運に見放されたくれーじゅに、奇跡が!!
































3個入手した黒猫帽子にnZELを貼っていくと、















黒猫1

黒猫2

黒猫3













なんと、3個全部が+7に。















こ、これは・・・もしかして!































フハハハハ
































黒猫4













はかない夢でしたね。















2個燃えたので、そこで終了。















ひとつ残った+7でメンテまでは戦争で黒猫無双します。



















いくらOEしない派だからって、エスペマンのクラチャは驚きすぎだと思う?
↓↓↓↓↓
LLランキング















プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
