

90% ⇒ 98%

フルマラソンの残り10kmではないけどゴールが見えてくると集中力があがっちゃう、でも直前でつまずきそうなくれーじゅですこんにちわ!







































金曜の夜と土曜日にかなり経験値上げがんばってみましたので、







FI単騎11






日曜はこんな感じでスタート。














FI単騎12






沈黙毒でクラチャも沈黙のまま淡々と狩り。














FI単騎13






損傷し難いbGGSだと、クロコ4匹~5匹に1回程しか損傷しません。














これがTSUだと、1匹に1回は損傷しちゃうので・・・。














FI単騎14






こんな感じでガリガリやって昼過ぎに一旦終了。


























ランチの約束があったので外出後、夕刻戻ってきてTIハーディンを3周。














火R2













すっかり安くなりましたが、うれしいドロップ。














夜また約束があったのでこれで終了。














Lv76 98






がんばってみました・・・、疲れました。


























でも応援ももらったよ!今日のメッセージ。ありがとうございます!!



見てます95



見てます94



見てます96







これだけFIに篭っても古代スクでないよ、でない。
↓↓↓↓↓
LLランキング





プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
