

HDクエでPTLが出発前にミス帰還したときの対処法

TIのHDクエでPTLのときに「Alt+2」とまちがえて「Ctrl+2」を押してしまい、SCの帰還スクを発動させるのが得意な困ったくれーじゅですこんにちわ!


































気をつけましょう!玉大事><






























ということで、















もしも最初にハーディンにケレニスのところへ送ってもらう際に、















このミス帰還をしちゃった場合の対処法を書いておきます。




































条件としては、もう一度単独でMAPに向かう為の玉があることです。















でも、残念ながら過去へはもう送ってはもらえません。















最初の入場ロビーで、足場コメントをメンバーに伝えることは可能なので、















せめてものお詫びにクエの進行と足場のヒントを伝えてあげましょう。















TI MAP3













こんなカンジでコメントは見れますw













でも、最後にみんなと合流できるのかどうかというと・・・???
































TI MAP3-2













無理ですね。















一応、飛ばされますがいままで居た入場ロビーにランテレするだけでした。















ここで、PTメンの成功を祈りましょう。































ていうか、















もしかしたらロビーに入らなくても、そのままPTメンのクエは進行するのかもしれませんね?















もしもNGだったら申し訳なくて怖くて試せませんけどw













そもそもミス帰還するな!っていう話でね。わかります。
↓↓↓↓↓
LLランキング








プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
