

戦争!戦争!!戦争♪

いろんな松茸料理を食べさせてもらってきましたが、やっぱ個人的には土瓶蒸しが好きくれーじゅですこんにちわ!







































さて、週間2回の戦争参加。















まずはケント。















ケント城戦0919













門を崩壊させてGTへ。















ケント城戦0919-2













一点突破を狙ったけど、ここはしっかり守られて終了。































続いて、ギラン。















ギラン城戦0924













混戦を制すことができずに敗退。















ギラン戦ではPTで後衛狙いにいきましたが、















前衛と違ってスタン耐性が強化されてないようで普通にきまりましたね。















まあ、そうですよね?後衛はTシャツ含めスタン耐性装備とか使わないですもんね。















ナイトのみなさんスタンのSCってどこ?F8っていうひとは、
↓↓↓↓↓
LLランキング














プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
