

反逆者のシールドと属性3段+9bODでの狩りに思うこと

ナイト一筋でやっていますがいままで一度もダガーを保有どころか使ったことすらない、なんていうか利便性よりもすきなものを使う派のダメダメナイトくれーじゅですこんにちわ!





























そういえば昔、















OD実装の頃、















当時の先輩ナイトVitさんにODを持つべきと言われたけど、















頑なにtsuを使い続けたこともありましたね。















そんなくれーじゅでしたが今回、















反逆者のシールド













このシールドを体感してみたかったので、















反逆者のシールド bOD













武器もこんな感じに。















ダガーの攻撃速度とか、盾装備によるACとか、















そんなことよりも何がすごいっていうかむしろ気に入ったのは、















反逆者のシールド2













反逆者のシールドのDR発動のこのエフェクトです(笑















それなら、このエフェクトでるMD使いナよって話ですが、















それはダメです、エルダーMDが気に入ってるので。















この装備で思うことは、















狩り専なら両手剣CBよりも効率上がるのとPOT消費減りますね、私が行くいくつかの狩場では。















今回、クラン員のブルフミ(=ブルいTakahumi)から2~3日借りてたこの武器盾ですが、















ちょっと本気で欲しくなったかもです。















いまさら、ナイトのくせにダガーの良さを語るなよ!っていう話ですが。































すみません・・・・、















このブログ書くまで、「ダガー」ではなく「タガー」だと思ってましたごめんなさい。







プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
