

str装備更新 ~str51以降は無駄っぽいので~

楽しみにしていた神宮外苑花火大会のシートが秩父宮ラクビー場でしたが、他の3つのスタジアム比較で出演アーティスト的にハズレとおもったひと前に出なさい!くれーじゅですこんにちわ!

























ちなみに、















国立競技場= Kinki Kids、タッキー、マッチさん、















神宮球場=パフィー、しょこたん他、















軟式球場=三代目J Soul Brothers、May J.、他、















そして秩父宮ラクビー場=平成ノブシコブシ、バッファロー吾郎、ロンブーあつしのバンド、他。















・・・・・・。















でも、おもしろかったです。

























さて、リネ。















幸福ヘルムを購入しました。















str50装備













str50装備がこんなかんじになりました。















str51以降は効果がないということで、















このあとは、死鎧のstr+2を脱いでもstr50になるように工夫しようかな。















まさか、















死鎧なしでstr50が完成する時代がくるなんてびっくりです。








プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
