スポンサーサイト


GMクロスにて謝る

今日一日で2回も切断したのにENDしてなかった、そんな不具合を危惧するよりも奇跡の生還を喜ぶ能天気くれーじゅですこんにちわ!




























いまのPCと回線になってから2年以上経つのに、切断なんて初めてでした。














なにか嫌な予感がしないでもないですね。






























さて、他鯖では最近かなりのトラブルがあるようなのですがリゲルではどうなのでしょう?














そんな世論を察してか、GM降臨後いきなりの謝罪。







GM2.jpg













単純なわたしは、これだけでもGMの高感度が超アップ。














調子にのって、GMにWISしてみました。














内容は、「先日のメンテ後からバルログがまったく出現しないのですが、














仕様範囲内ですか?それとも・・??」






























当然BOSS出現なんてこんなこともあるのでしょうが、




























GM2-2.jpg























ちょっと、悲しかったです。














まあ、こんなことでWISしちゃうわたしみたいなのがいるから閉じてて当然なのでしょう。
































というわけで、切断も怖くて狩りせず散歩していたら、














ウロウロしすぎて、怒られました。














キーホル













人間風情が!、っていうセリフが結構気に入りました。














今日のメッセージ。ありがとうございます。




見てます67


見てます68








GMのせいじゃないよ!不具合は!
↓↓↓↓↓
LLランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
