スポンサーサイト


GM象牙の塔にて業務を語る

イベント支援アイテムで無駄にINTPOTをひいてもどうしたものか困惑する、INTは初期値のままのナイツくれーじゅですこんにちわ!
































さて、今夜のGMはいろいろ語ってくれました。














こういうのって、監視側とユーザー側との距離が近くなる気がしてよいなあと思いました。













何事も対話って重要ですね。


























まずは、GMの指定でグンターに集合。







GM3.jpg






すごい人気ですね。たくさん集まりました。














象牙8Fにテレポしてもらい、まずはモンス沸きイベント。














その後、いろんな質問にGMが答えてくれました。














もちろん、「仕様に関することはお答えできない」と言いつつも、














その他の内容には親近感あふれる対応をしてくれました。

















特にその職務について返答してくれたGMが印象的でした。







GM3-2.jpg













そして、わたしが選ぶGM名言集ベスト3はこれだ!!



























第3位!






GM3-3.jpg






自分の名前の読み方とその名前の由来を語ってくれました。
































第2位!!






GM3-4.jpg







普段の監視活動を、茶目っ気たっぷりに話してくれました。




























そして、第1位は!!!























GM3-5.jpg

























みなさん、GMを冗談で斬りつけるのはやめましょう。怖いです。






















今日のメッセージ。ありがとうございます。




見てます69



見てます70







忙しそうだけど、がんばれGM!
↓↓↓↓↓
LLランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
