

ラスタバド城2F単騎は

ラスタバド城2F単騎はその1セットだけしかINできないようなときにはちょうどよいけど、連続して何度も通うのはめんどくて無理なくれーじゅですこんにちわ!





























好きな狩場なのですが、交通の便が悪すぎですね。














1FはどこかのPTに便乗できればジュース消費が軽減でき、














2Fでの狩りにそのジュースをあてることができます。














今回は過去最悪の1Fでのジュース消費数。






ラスタバ単騎8-1






モンスの沸き方や、中BOSSのヘイストの有無とかに影響されますが、














今なら中BOSS戦でジュース使わずに支援イベントのOPを使ってもよいかもですね。














そうすれば、2Fでの狩り用にジュースを充分に残しておけますので。














んー、でもまだまだ使用期限が長い支援OP使っちゃうのはもったいないかな・・・。














ラスタバ単騎8-2






結局、重さ0の支援OPはもったいなくて使わずジュースで。














MPをいっつも中BOSS戦で使い切ってるのは、














スタンかけないとジュースでは回復が追いつかないからです。














スタンでちょっと動きを止めるだけで、ジュースでもかなり回復できます。














ディレイ後、連続でスタンすればこれでなんとかなります。失敗はほとんどなし。




























そして、目的地2Fでの狩り。







ラスタバ単騎8-3






実は、1Fのどこかの部屋で狩りしても経験値効率に差はほとんどないのですが、














わざわざここまでくるのは、この部屋にはスタンをうってくるカーズド系モンスがいないからです。














今日のメッセージ。ありがとうございます。



見てます71







カーズド系モンススタンってHP少ないときに限ってかかるよね?
↓↓↓↓↓
LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
