

ギラン戦0929

戦争で自分の位置的に槍を持つときはシャルナスクを使うのですが、やっぱりどうしても未変身ナイト姿がどうも恥ずかしいくれーじゅですこんにちわ!































ギラン戦は、対FTF、JH。














途中まではいつも通りどこも城主にならずに乱戦。







ギラン城090929






Ctrl戦ももうすっかり慣れたかんじです。














乱戦時に敵バインダーに嫌がられる存在になれるよう、














ほんとはもちょっとLvあげたいところですね。


























終盤、FTFの花壇防衛。














これを崩さないと、当面ギランはとれないでしょう。














前回はうちの攻略が一歩進んだ感がありましたが、














今回は逆にFTFの対応が更に進んだ感がありました。すばらしい防衛でした。







ギラン城090929-2






次回更に進化した攻めを試したいものです。







未変身女子ナイト姿ヤバい。
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
