

ハーディンクエドロップ

今日INする前に既にハーディンクエのドロップ調整が緊急メンテであったことを知る、これはもう秋の収穫祭に期待するしかないくれーじゅですこんにちわ!
































だって、














ハーディンクエ初日の夜に、つまりドロップ調整前がこんなんですから・・・・







ハーディンクエドロップ

ハーディンクエドロップ2

ハーディンクエドロップ3







強化スクは、全てNです。














とてもとても、メテオや火リングが相場暴落しているとは思えない実績でした。














きっともう、ドロップ調整後は(ry




























でも、このイベントクエはPTメンバーで楽しめて経験もよくて














楽しいことにはかわりないのですが。







ハーディンクエ







でもちょっと高額魔法の暴落は、過去の相場で覚えたひとには痛い内容ですね;;














まるで、わたしの+10TSUや堕落グローブのようですね><b










昔々メテオを170M+で購入したみっ●ー改、涙目。
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
