fc2ブログ

続 ハーディンの謎の日記

だんだん謎の日記メモのことが明らかになってきましたが膨大な種類が存在していそうで、簡単に集めてみようと思ったことをすでに後悔しているくれーじゅですこんにちわ!


























日記1月1日

日記1月1日-1

日記1月1日-2













日記8月9日

日記8月9日-1

日記8月9日-2

日記8月9日-3







ちなみに、わたしも肝はすきです。アンコウとかレバ刺とか。














日記10月12日

日記10月12日-1

日記10月12日-2







自分の唇にホーリーウェポンとか、笑えないですね。

























さて、いったい何種存在してるのでしょう・・・。







要は、手抜き更新ですね?今回は。
↓↓↓↓↓
LLランキング





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございました。

また追加情報あったらアップしておきます。

No title

日記の↑部分に2/10とか8/10とかあるので10冊だと予想します。

No title

カノープスより さんへ

そうらしいですね、10種(1/10~10/10)のようです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
みかん血盟所属 ナイトLv91 CON20 STR50 WIS20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード