

終 ハーディンの謎の日記

帰宅前どのコンビニに寄るか迷ったときに、その選択基準がカロリーゼロ系飲料の充実度だったりするくれーじゅですこんにちわ!






























さて謎のハーディンの日記ですが、やっとSSを揃えることができました。






日記11月10日

日記11月10日-1

日記11月10日-2













日記2月24日

日記2月24日-1

日記2月24日-2

日記2月24日-3













日記2月25日

日記2月25日-1













日記8月19日

日記8月19日-1

日記8月19日-2













入手できた順にここでアップしてきたので、日記のページ順がバラバラです。














とても読みにくいというか把握しにくいですね。すみません。














過去に入手分も含めて順番にもういちど読み返したら、














何か謎が解けるのでしょうか。それとも新たな謎が・・・??














いろいろ考えてみるのも楽しいかもですね。







これでもう手抜き更新のネタが尽きたよね!
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
