

秋の収穫祭!

待ちに待った秋の収穫祭!堅実に微レアを狙いますか?それともBOSSレア狙い?、もちろんどう考えてもBOSSからの超レア狙いなくれーじゅですこんにちわ!







































まずは、クラン員より秋の収穫祭を迎えての気合のひと言。































収穫祭1





















すみません、普通に無理です。許してください。























てか、睡眠3時間半というのが限りなくバル脳ですね。































まあとにかく、まずはBOSS探し。























と、ところが!!






























KV狙いのクラハンではKVに逢えず、














その後のバルログタイムもバル様出現せず、














シアー探してみたけどこれも姿すら見れず、














さすがに放置されてるでしょ、と思って行ったGワームにさえ会えず、














なんとか、




























ついに、




























やっと偶然逢えたのが、


























これだ!!





































どーーーーーーん!!


収穫祭2













(ノ-_-)ノwwww

























今日のメッセージ。ありがとうございます。


見てます73


見てます74










ドロップ率2倍でもBOSSに逢えなければ無意味!
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: タイトルなし

> >コメントありがとうございます。
>
> ほんと、BOSSに遭えませんね。
> ドロップ率2倍の前に、出現率も2倍に(ry

あの><

こんにちは^^
いつも楽しく日記を読ませていただいております。
悪鯖で活動しているユリウス皇帝というものです。
私もBlogを書いているのですが、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
ここにURLを貼り付けるもの気が引けるので、お手数ですがLLの悪鯖のTOP30のところに自分の日記がありますので、そこからお願いしますー。

無理だったら諦めます><
くれーじゅさんのステータスは、私の目指しているステータスとまったく同じなので参考にさせていただいております。

乱文失礼しました><

No title

>アク鯖 ユリウス皇帝 様

メッセージありがとうございます。

他鯖の方から相互リンクを希望していただいたのは
初めてです。とても感激しています。
そして、ユリウス皇帝さんのブログもとても楽しく、
拝見しました。
圧巻は、Lv上げの速さとエリクサードロップでした。
これからもお互いの活動、ブログを通じて、
情報交換していけたらと思っています。

こちらのリンクは完了いたしましたので、
ユリウス皇帝さんのほうでもぜひお願いします。

追加しました

ありがとうございます。
無事追加させていただきました~。

よろしくお願いします~。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
