

ギラン戦1007

料理が得意という自己アピールもそのネイルのスカルプチュアでまったくもって嘘っぽい、それよりもFキーが押しにくいことのほうが問題だと思うゲーム脳くれーじゅですこんにちわ!





































先日のギラン戦。














対FTF、JH。結果FTF城主で終了。














ここ4戦、完璧な花壇防衛で他勢力をシャットアウトしているFTFですが、














それなら、今回は先にこっちが花壇防衛してやろう作戦が失敗。














自勢力の花壇防衛可能時間を考えて実行するも、














想定以上に早く崩壊させられ、逆にFTFに花壇防衛にもっていかれました。






ギラン城091007






そのFTF花壇防衛をGT5時方向より攻め、まずは↑のSSのようにVitさん食い込み。














それに続いて、わたしも食い込み、







ギラン城091007-2







ただし、その行き先を塞ぐFTFの5時方向への厚い壁に押し返されこのままタイムアップ。














前回今回ともに、FTFの花壇防衛布陣は後衛陣とCCプリの位置取りがうまいなぁと脱帽。














悔しいけど、完敗です。







そういえば収穫祭って何??
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
