

ギラン戦1011

秋の収穫祭中なのに戦争しか更新ネタがない、ほんとうに何もレアドロップしないんですけど?くれーじゅですこんにちわ!



































そういえば、














他鯖のナイトさんより相互リンクのお話を頂き、その方の日記を見にいったところ、














なんと、LL総合1位ではないですか!すごいです、アク鯖ユリウス皇帝様。














そんなユリウス皇帝様の日記を、リンク追加しましたので興味あるひとはそちらからGo!














Lv上げ、BOSS狩り、戦争とほんとにナイトを楽しんでる姿にとても共感します。






























さて、ギラン戦です。














終盤、ここ数戦鉄壁な守りを続けるFTFの花壇防衛へ突撃。














恥ずかしさを堪えて今夜も2列目からの槍。






ギラン城091011













後ろの弓部隊には弓部隊の役目があるように、














わたしはここ2列目から槍でタゲあわせることと、1列目の味方のイレ消しを。














女子ナイトの槍攻撃モーションや魔法モーションが嫌いとかいってる場合ではないのです。
























じわりと、味方が1セル進攻。







ギラン城091011-2






わたしもここから剣にもちかえますが、














結局これ以上は進むことができずに完敗。























花壇入口2セルを最大限いかせるように、














槍ナイトのわたしは最前列に詰めずに2列目でそのまま残ってもよかったのかも。














そうだ、次回までに槍を強化しよう。


























今日のメッセージ。ありがとうございます。



見てます75


見てます76








収穫祭?なにそれ。おいしいの?
↓↓↓↓↓
LLランキング








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
