

ギラン戦1015 ~スタンバグ死~

これが噂にきくスタンバグか!と今夜の戦争で初体験した、バグでもそうでなくてもENDするのは自分がまだまだ弱いからだよと思うくれーじゅですこんにちわ!






































スタンきめられ、そのときの残りHP量と敵のBOX状況から、














スタンきれたら移動しようとしてたのですが・・・・














なんと!動いた瞬間に画面フリーズ。














どうにもならずに強制終了しましたが、音だけは進行していて「びよよ~~~ん」という、














DKモーフEND音が聞こえてます。きっとわたしねこれ。





























これって、一度経験しちゃうとちょっと次回から怖くなっちゃいますね。














スタンきめられないような動きと、














きめられないようなLvになるしか対策はないのでしょうか。














ギラン城091015






今回は、FTFに先手をうって門防衛やってみたり、














FTFの花壇防衛崩しの次の手を試してみたり、














結果はFTFが最後に花壇で守って終了でしたが、














いろんな試行錯誤が今後の展開に実を結びそうなそんなイメージ。







それでもまだまだFTFの花壇防衛は固いですね!
↓↓↓↓↓
LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
