

+5 ポイズンサーペントクロークが・・・

普段は安全でないOEはまったくしないけどこればっかりは避けては通れない、それでも今日まで放置なのは気持ちですでに負けているくれーじゅですこんにちわ!




































そうです、タイトルの通りポイズンサーペントクロークが+5のままなのです。














かつてジェネマントを暴落させた程、性能がよいこのマント。














COMRを着なくてもMR100%確保できるナイトにとって、現状マントでの最終狩り装備でしょう。
























+7へのチャレンジにあたり、














以前から次の条件が揃ったらやってみようと自分で計画していました。














まずは、蒸発したとき用に再チャレンジ分と最悪+5で装備する分とで、














ポイズンサーペントクローク4枚分の材料を揃えること。














そして、bZELのストックが10枚以上になること。














着用分と保険分計5枚のマントにbZELを2枚ずつ貼る計算が、すでにとても弱気ですね。





























今回、実はそう決めてた条件を満たしてなく、














材料マント4枚分とbZEL5枚という途中段階でのチャレンジ。














そうです、bZELがなくなったところで止めればいいわけですからね。






























さあさあ!














深呼吸して、














エイっ!!




























ポイズンサーペントクローク+6


























(ノ-_-)ノw














んー、微妙すぎますね・・・・







ポイズンサーペントクローク+6 2













ここで躊躇なくnZEL貼って、蒸発しても次のマントでチャレンジするような性格なら、














きっといままで+5のままな訳がないのでしょうね。














すっきり蒸発してくれないと、こんなわたしにはもちろんもう貼れません。





























そして、もっと困っちゃうのが、














酸性の乳液













材料たちが微妙に重いのです。














+7になったら残りはゴミ箱に捨てる予定でしたが、














またいつかチャレンジするかもしれないという今の状況では捨てられませんね。














だったら、他の材料とあわせて4枚分の4個だけ残して捨てれば?ということになりますが、














そういう考え方ができれば、きっと+6にnZEL貼っていたと思います。

























なんてダメダメなくれーじゅ。







ていうか、ハイネでOEしている時点で失敗前提?
↓↓↓↓↓
LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
