

str装備更新 ~str43への道~

ステ再振り仕様実装後はまわりにもいろんなタイプのナイトがいてその楽しみ方も多様化していますが、それでもやっぱりstrだけは譲れない派のくれーじゅですこんにちわ!
































ステ再振り実装前も初期str型、今も初期str型です。














ただし、戦争もやるので対人での重要3要素(Lv、MR、AC)も考慮すると、














str、DEX、WISのバランス型(戦闘型?)になっています。






















例えば、もしも自分のスタイルが狩り特化型でよいなら、














str35 INT25 とかもおもしろそうですよね。MRとMPRを装備で補えるとしてですけど。



























さて、今回市場で売りをみつけたアヌビスRを購入してみました。














現ステでは次にダメボーナスを得られるstr値まで4つ(str39→43)必要な狭間にいるので、














そんなに買い急ぐことはなかったのですが、まあいろいろ考えて・・・。





















str装備を全部着て、strエンチャをかけるとこんなカンジに。

(strとは関係ありませんがDEXエンチャもかけています)







str装備ステ2






装備でもいろんなバランスをいつもは考えているのですが、














このstr特化装備だと、HP量もACも(シールド、BA、スキン等一切なし)、














通常装備よりはだいぶ痛々しいですね。














そして、死鎧のWIS-2による影響でWIS値20はMRも悪化させます。














という訳でいつもこの装備でいることはまったくなしです。














唯一、MR不要の大BOSSのドロップ争奪戦のとき用にアップグレードをしています。














そうです、バルログ用です。





























あとは、str43にするために今使用しているstr+1の紋様からstr+2の紋様に変更して、














更に四季POTを飲めば届くことは届きます。














それとも、非現実的なところで売りのまったくないAGRや死のマントで上げるのか、














まさかのLvアップでstrに振るのか・・・・。もう、そうそう上がりませんけどね。







ベレスブーツもあるよ!とか言わないように。
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
