スポンサーサイト


マッドリーパー攻略

INした瞬間にハロウィンイベント速報をクラチャで聞き、どうやら自分で体感する前にガッカリイベントっぽさ満載な気がしたくれーじゅですこんにちわ!






































まあ、とりあえず行ってみましょうか。






















MAPの位置によって、沸くモンスが異なるようですが、














とりあえずクラン員がカボ頭などを出したという辺りで狩り狩り。

































どーーーーーーん!!



マッドリーパー






いきなりのBOSS遭遇。














しかもこの遠距離魔法、超痛いですね。














CPでも回復が追いつかない勢いなので、














遠距離魔法を障害物でかわしながら雑魚を処理。




























さて、これで近接攻撃もCPで追いつかなかったらどうしますかね・・・






























え???


























ち、ちょっと・・・・






















近接攻撃、痛くないし!







マッドリーパー2






CPでなくても回復追いつきますね。














2回目のCBの途中でマッドリーパーEND。














1セルに接してからはあの痛い遠距離魔法は打ってこなかったので、














狩り中に遭遇したら、まずは1セルに近づけばむしろ安全だと思います。














BOSSの割りに、HP量も多いとは感じませんでした。タフくはないですね。




























このマッドリーパーがENDする瞬間に、














偶然通りかかったひとが2~3振り叩いてアデナドロップを報告してくれましたが、














なぜかわたしには何もドロップありませんでした・・・・。悲しすぎますね。






















今日のメッセージ。プレゼントはありませんがありがとうございます!

見てます84







マッドリーパー、空気読んでよね!
↓↓↓↓↓
LLランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
