

ODを一度も使ったことがないナイト

プロフィールのステが間違っていたのをこっそりなおしておいた、あんま把握してないのがバレバレでちょっと恥ずかしいくれーじゅですこんにちわ!

































しかも、


















修正したの、すでに2回目だし(-。-)y-~~~




















普段は自己エンチャと装備でstr35を基準にいろいろ組み合わせて変動させています。













BOSS戦でstr39にしてみたり、













戦争でstr31か33にして、他のステを補ったり。













いまのステ装備には総合的にはかなり満足していて、













狩りではstr35確保しつつリングの調整だけでMR100%確保と同時に、













ジェネ鎧やポイズンサーペントクローク、イヤリングでHPRも充分に確保が可能です。













また、戦争のときにはマント、リング、イヤリングをMR装備にすることで













イレが入らない限りキャンセをきめられないMRを確保できます。




































さて、武器ですが、













個人的趣味というか、すきなものが手放せなくて、













4本使い分けという古典的なスタイルをいまだにやっています。













きっと、両手剣とODという組み合わせで充分いま以上の効果(むしろ強化?)を得られるのですが、













すきなものはすき、手放せないからこれでOK!的な、なんともばっくりとしたくれーじゅ的発想。













いま、うちのαクラン員のナイトにはわたし含めてLv75+が3人いるのですが、













3人ともステ振りや保有メイン武器の選択が異なり、ある意味お互いにとても参考になっています。






























もちろん、













過去も現在も含め、













ODをいちども使ったことがないのは、くれーじゅだけですけどね。






くれーじゅ一度くらいOD使いなさい⇒LLランキング







武器一覧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
