スポンサーサイト


続 ハロイベクリア ~バルログの啓示~

先日+8ハロ鎧を早々に購入しハロウィンイベントクリアと思っていたのですが、実はまだやりのこしたことがあったことをバルログ様に教えてもらったくれーじゅですこんにちわ!














































そんな啓示のために降臨されたバル様。







バルログ53













かつては脅威だったAC-110も、いまの仕様やPCのLvではあっという間に羽姿に。







バルログ53-2













ドロップはごみでしたが、














わたしに重要なことを教えてくれました。



































バルログを倒すにはヤヒの研究室に行って、呪いを受けなくてはなりません。














つまり、出現確認→影神殿へ走る→呪いを受ける→バル部屋に戻る、という過程において、
































カボ頭の案山子変身が重要ってことです!!

































気が付くのが、遅すぎたくれーじゅ。














わたしのハロウィンイベントが、今日始まりました。


































情報によると、修正後のマッドリーパーが狙い目とのこと。














痛い遠距離魔法はなくなるし、カボ頭とパイ製造機をセットでだすしとよいことずくめらしいですね。














おおよそ、出現するであろう場所は予測できていたので














その辺りで狩りをすること1h。

































ついに、わたしのハロウィンイベントが始まった!






マッドリーパー3
































そして、今度こそほんとに終わった!!


























マッドリーパー4



























さすがに痛い魔法はなくなったとはいえ、単騎でジュースだとだいぶHP削られましたけどね;;







もうね、32mで+8ハロ鎧を買った事実は早く忘れたい!
↓↓↓↓↓
LLランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
