スポンサーサイト


ギラン戦1031

この一杯を飲むとぜったいにヤバいとわかっていてもおいしいワインだと自分を止められない、そろそろ酔っぱ自粛くれーじゅですこんにちわ!




































さて、ギラン戦。














序盤、中盤は複数クランでの混戦がいつも通り続き、














終盤はもうギラン戦のFTF必勝パターンともいえる花壇防衛。














ほんっとに、硬いです。














DEとかキャンセきまれば飛ばしやすいのに、支援が厚くまったく飛ばせません。














ギラン戦091031






今回は、最初から最前列につめてみました。隣は同じα血盟のVitさん。














FTFの第一列は、向かって左からReguler氏・月目氏・わんまげ氏・某氏の4セル封鎖。


*わたしは左側だったのでいちばん右の方を把握してませんでした。
 某氏という表現ですみません。














Vitさんとはタゲをあわせるのもナイト無視のDE狙いは阿吽の呼吸で。














それにしても、飛ばせなかったですね・・・。





























結局、最後までこのままの布陣で終了。














相手も飛ばせなかったけど、Vitくれーじゅも飛ばなかったよねという話もでましたが、














防衛側のFTFはそれでよいのです。














攻め側飛ばすことよりも自分が飛ばなければそれでOK。むしろそれが仕事ですから。














そういう意味でも、完敗でした。悔しいなぁ。































今日のメッセージ。ありがとうございます!



見てます85

























そして、今日のいらないコ。



マッドリーパー5













マッドリーパー、別にもう逢わなくてよいです。
↓↓↓↓↓
LLランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
