

戦争装備 ~ギラン戦1END~

PCの電源が入ったままなのにモニターが消えて入力信号がありませんとなる不具合が再発、グラボ交換とかよくわからないので新しいPCを買おうかと思うくれーじゅですこんにちわ!


























原因がグラボなのかどうなのかも実はよくわからないのですけどね・・・。














前回、この問題が発生したときはPCとモニターを接続するPC側の接続口を、














もうひとつ予備(?)であいてた方に変えたら解決したのですが、














今回、そっちのほうも同じ現象が起こるようになってしまいました。














さて、どうしましょうかね。

































とりあえず、リネではギラン戦。














いまの戦争時の装備はこんな感じに。







戦争装備ステ091104






これでもまだオーラ、イリュ魔法で更にACが強化されるとはすごい時代ですよね。














MRはイレース入れられるのを前提に、素キャンセ防げるくらいで。














その分、魔力Tシャツではなく体力TシャツでHP量を確保。




























まあ、どんなに装備ステを強化したところでイリュ魔法・DrK秘技の前にはかなり、














それも無力化させられてしまいますけどね。














ギラン城091104






この門防衛のときに、1END。














とにかく、攻撃力が底上げされた今の仕様では塞ぎきるのが必死です。














壁前衛にとっては辛い時代が続きそうですね。














結果は、FTFが花壇で守って終了。







新しいPC買うべき?
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
