

今週のバルログ予報

そういえば+8HOMR購入後に手元に残っている+7がまったく売れず、こういうときに面倒になってzelなど貼るようなことをしない自分にちょっとほっとしているくれーじゅですこんにちわ!












































わたしに周りにはこういうとき躊躇なく貼るひと5割、














迷った結果最終的に貼るひと3割、














わたし含めた堅実派2割、そんなリネ友人環境です。


(*注:あくまでわたしの主観、イメージですが・・・)



























さて、














出現タイムに必ず現れるわけではないバルログですが、














その出現率ってかなり週(メンテ後から次回メンテまで)によって














偏りがあることを経験的に感じています。














つまり、数タイム連続で出現する週もあれば、














まったく出現せずに遭遇率週間0というときもあったり、

(わたしのINに関係なく身内の遭遇率という意味で)














更にそのいわゆる"出ない週"が1週で終わらずに2週、3週と続くことも。






























こうやって、出現率が高い週、低い週を繰り返しているわけですが、














実は、先週が超高出現率週でしたので、














今週はひょっとしたら闇のような低出現率な予感がしまくりなのです。














すでに、火曜水曜とその兆候ばっちりで、














あとはその闇が深くないことを祈るのみです。




























週間バル予報=×







バルログ56







先週のバルログのSSを見ながら、今回はこれまで。







この予報ぜったいにはずれる!
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

No title

行間空けすぎで読みにくいです。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
