

ギラン戦1112

一週間のスタートは月曜日っていうひとと日曜日っていうひとがいますが、平然と火曜日の10時って答える某氏にちょっと共感してしまう今日もリネ脳全開くれーじゅですこんにちわ!





































さて、ギラン戦。














終盤のFTF花壇防衛を攻略しないといここでの勝ちはありません。














ギラン城091112








まだ城主になってない状態でのFTFの花壇防衛は、早めの撤退に追い込み、















FTF城主後の花壇防衛への攻め、ここからが本番!















まずは食い込んで、味方の侵入路をつくります。







ギラン城091112-2






FTFの詰めの意識が高く、














わたしの詰めの甘さもあって、














壁役を排除してもなかなか進めません。














んー、詰め負けしてしまったのが悔やまれます。反省・・・。














次回もまた特攻役をやらせてもらえたら、詰めの意識をもっともっと














FTF以上に持たないとこの壁は越えられない!














次回リベンジ!!







ケレニススク、欲しい!
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
