

α的日常とバフォがくれたもの

ラウンジのビンゴゲームをやるのを必ず忘れてしまいふと思い出して今月2回目をやってみれば、変なおじいさんがでてきて何も起こらなかった的な結果にますますやる気ENDなくれーじゅですこんにちわ!






























(#゜д゜)、ぺっ!


























さてさて、














クラチャでハーディンクエ行こうかとなったのですが、














ここはα血盟、無駄に高Lvな前衛たちの巣窟。














7名INにているのに、7名が前衛。














そのうち5名がハーディン行こうかってなった、そのメンバーの平均Lvは無駄に74.2。














後衛様をゼンチャで募集して、Go!





























参加してくださったNB様の支援のお蔭で、α前衛5人でゴリ押し。






TI MAPバフォ7






実は、わたし的にバフォから日記帳もらうの始めてだったりします。

























α血盟ではクラン員募集中!






黒羽ケレニス、見てみたいね。
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
