

バフォとケレニスが・・・

お酒の量や種類に関係なく深夜12時を超えて飲んでいると、かならず翌朝にお酒が抜けなくなってきたくれーじゅですこんにちわ!






































さて、リネではハーディンクエ。














α前衛5人と同盟から参加してくれたNB様2人。







TI MAP






左端はタゲよ集まれ的な大好きな定位置。














8タゲ以上は暴走しちゃうので、その辺りは前衛同士でタゲ数調整して、














まずは、














TI MAPバフォ8






バフォとケレニス。


























次の周回ではNB様ひとり入れ替わり、クラン員WIZがINしたので参加。














TI MAP2






割と、ミノ好きなわたし。担当してます。














きのうから、3連続バフォなわけですが、





















ここでついに・・・・、






























TI MAPバフォ9






やっぱり、またしてもバフォと普通のケレニス。














もはや、いろいろ考えるのは止めてバフォとケレニスで我慢しましょう。














黒羽ケレニスはいつかそのうち、偶然逢えるでしょう。







四季POTってパールで買えるのね、最近知ったよ!
↓↓↓↓↓
LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
