

発見!インビジ ドレイクの謎

サンデージャポンのコメンテーター吉田氏の動きが怖い、そしてあのスーツシャツネクタイはわざとやっているのかと思うくらい趣味が悪いと思うくれーじゅですこんにちわ!

































悪い人ではないのでしょうけど、ね。































今、FIにちょっとハマリ気味。














空いてて快適で、そして経験効率もよいですね。














ジュース800個持って上陸。







FI単騎5






最初の1hで、そのジュースが200個に減ってここからは積載的にHPRが効くようになります。







FI単騎6






次の1hで、そのジュースがほぼほぼなくなりかけますが、














それまでにドロップした濃縮OPが100個~150個くらいあるのでそれを使用。














これで3hみっちり狩りできるというのが、実は経験効率がよいいちばんの理由かもしれません。




























そんな狩りの最中、ちょっと珍事が。






























なんと、姿のないモンスから攻撃を受けます。






インビジドレ1













しかも、しっかりダメージ受けていますね。






インビジドレ2













何事?というカンジでカーソルをあわせると、予想はしていたけど、














インビジドレ3













ドレイクさまではないですか・・・。














いつインビジを覚えたのでしょうか。それともCOI?


























だったら、ドロップだして欲しいものですね(-。-)y-~~~













そういえばLLリゲル1位になってたよ、そこのあなたもクリック!!
↓↓↓↓↓
LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
