

アデン城1201

ただの飲み会のなのに大義名分のもと堂々とそれに参加させられる季節がきた、忘年会とは誘う側にとってなんて便利な言葉だろうと思うくれーじゅですこんにちわ!

































アデン戦。















Lvアップ後、経験値0%で参加したのでおとなしくしておこうと思ってたのですが、





























あ、















アデン城091201














なんて特攻したくなっちゃう変身なんでしょう!超当り。















というわけで、普通にやっちゃいました。せっかくなので。


























終盤のクラウン狙いでは、プリPTだったので誘導しつつ、







アデン城091201-2






でも自軍プリは護衛ばっちりぽかったので、敵プリを排除に。















クラウンに張り付いていた敵プリの排除に成功して、そのセルを確保してましたが、















残念ながら、そのまましばらくして終了。

























今日のメッセージ。ありがとうございます!!


見てます97







2週続いたリゲ1位ももう危ないと思ったらクリック!
↓↓↓↓↓
LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
