

FIドッペゾーンCB狩り

常時CB・RAを使ってるときにその消費MPよりもむしろ消費HPにストレスを感じる、装備のMPRとHPRのバランスを見直すべきかもなくれーじゅですこんにちわ!






























例えば、FIで常時CB・RA狩りするときには、















ハロパン鎧ではなくてジェネ鎧にしたほうがよいのかもしれませんね。















MPRはもう充分なので。






























とりあえず、今はFIで安全圏を目指して狩しています。







FI単騎15






ディストラあればもっと楽なのですが、















なくても料理含めた装備HPRで、常時CB・RA狩りでBPがなくなるまで篭れます。















むしろ、ドロップする濃縮OPが重くなって積載50%に達しちゃうので適度に消費するくらいですね。








FI単騎16






CB狩りをする上でのどうでもいいくらい小さな技としては、















自分に攻撃が当るモンスと当らないモンスを把握しておいて、















当ててくるモンスはBOX時には後回しでCB反射で処理しちゃいましょう。















クモでも2種類いるうち、当ててくるクモと当てられないクモが居たり、















ライカンは空振りばっかだけど、ウェアウルフは当ててきたりするので、















自分のなかで叩いて倒すか反射で倒すか決めておくと同時にいっぱい倒れておもしろいですよ。

























今日のメッセージ。ありがとうございます!!



見てます98



見てます99



見てます100






どうでもよい小技でしたね><!
↓↓↓↓↓
LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
