

バフォらなくても出現したBWケレニス

だいぶ手順や攻略法がひろまったBWケレニスですが、出現条件のひとつにバフォ出さないといけないとどうやら勘違いしていたくれーじゅですこんにちわ!

































リーパーでも出現しました、BWケレニス。既出かもしれませんが・・・。















PTLのケレニス出さない対応(ずっと無視で最後だけ肯定)と、















4個タイル仕掛けの3箇所を、画面にグリーンの言葉が出るまで乗らないでおけば、















最後の骨部屋モンスを普通に処理しても、冒頭に書いたようにバフォ出さなくてても、







BWケレニス













黒い羽が生えました!!













BWケレニス2






特にレアは出ませんでしたけど。






























最後は、バルログ。







TI MAPバルログ






全ては計画通り、というのはケレニスに黒い羽を出させたことを言っているのでしょうか?















なぜ、バルログがこれに絡んでいるのでしょうか??















まだまだ、謎や仕掛けがありそうですね。















TIでうろついてないで部屋に出なさい!バルログ!!
↓↓↓↓↓
LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
