

さすが、ホンモノのバルログ!?

なにかと出費が重なる季節ですが、リネでもまだまだ欲しいアイテムが満載でまったくアデナが貯まらない強欲くれーじゅですこんにちわ!









































そろそろ、がっつりレアが欲しいところ。















くれーじゅの収入源はバルログしかないので、















そろそろX'masプレゼント代わりに、またまた年末ジャンボじゃないけど、















バルログには空気読んで欲しいところですね。






























飲み会の後、深夜に帰宅したときにINして待ってみたバルログ、








バルログ61













平日の深夜だけあって、競合も少ないカンジ。




























声をかけてかけつけた身内の、餅代くれ!という気合が届いたのか・・・、





























どーーーーーーーん!!




バルログ61-2



























しっかり、空気読んでくれましたねバルログ。















さてさて、















何を買おうか迷うけど、やっぱ収入源をひろげるためにもいまさらですが81Fアミュでしょうか。















それとも、死マントか+8COMRか先を見据えたAMAなのか・・・。















欲しいものはまだまだ尽きないですね。








さすが本物バルログ!TIハーディンMAPのとは違うね!!
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
