

バルログからのメリークリスマス!

イベントのチーズケーキと蔵出しをBPに重ねてあひゃー!、って思ったらチーズケーキと蔵出しは効果が重ならない公式ちゃんと読もうよくれーじゅですこんにちわ!
































あるよねー!















きちんと調べる前にクリックしちゃうのがナイト流。






























さて、放置イベント真っ最中ですが、















今夜は帰宅しそうにないので、さすがに朝PCを落としていこうとしたそのとき!

































バルログ降臨!!
























これは、クリスマスプレゼントなんかもらえちゃう予感が!!















バルログ62
















イヴの朝にまさかの4人競合!!でも他PCには向かせないよ!!















おちついて、おちついて自己エンチャを叩きながらチェック。

























装備はstr装備OK、エンチャも四季POT飲んだからNP!これでstr48!!(追加ダメ的には1つ無駄w)















命中はそもそも問題なしだけど念のためのキャビアカナッペもOK!(これホント気持ちの問題w)















チーズケーキもチェリーももちろんOK!(気合よ、気合!)


























さあ、勝負っっっ!!

























バルログ62-2















ぐぅ・・・(ノ_<)、


























ひけなかったのか、そもそも持ってなかったのか??















そういえば、















チェリーケーキと憤怒POTって効果は重なるのでしょうか?















重なるのならもっと火力あげれたのにね。















公式には、「蔵出し/チーズケーキ」、「祈りPOT/抹茶ケーキ」はNGと書いてあったけど、















憤怒とチェリーケーキの組み合わせNGの明記がなかったからいけそう?なのかな??
























とりあえず、メリークリスマス。よいクリスマスを!














あああぁぁ!MDウェア忘れてたよ;;
↓↓↓↓↓
LLランキング








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
