

対決!Lv70+ドラゴンナイト

ふと思い出してラウンジゲームをやるたびに、なぜかドッペか謎のおじいさんしか現れないのでまったく数字を獲得できないくれーじゅですこんにちわ!






































今日はドアコンネタ。















対戦相手は、strINT振りのLv70+竜騎士。武器は+9To2hS。



























初戦は、デバフなし。















ドアコン1







きれいに散りましたね。残りHP650くらい。















まあ、デバフなしなので参考データってことで。















では竜騎士の本領発揮、デバフありで。















ドアコン2













?????



















CB反射が鬼過ぎたってことで、再戦。



























竜騎士よ、吼えなさい!!















ドアコン3













残りHP300でなんとか勝利。















フォースレイヤーにINT振りTB武器ベロは、やっぱ痛いですね。















フォースレイヤーでHP200くらい減らされる印象。





























それにしても、















AC悪化されたり、str値マイナス5、回避悪化されたりと、















竜騎士のデバフはやっぱ脅威ですね。レジストのハードルも高いし。















通常戦争でるときはMR145前後なのですが、これだとINT25竜騎士だと難なくデバフってくる印象。


(INT23だと、こちらのMR145で成功2割くらいまでレジスト)















実際もう、高Lv高INTの竜騎士が戦場闊歩する今はもっとMR上げて臨むほうがよいのかもしれませんね。






























しかしまあ、虹竜騎士さんって把握してるだけでリゲ鯖3人居ますが、















あなたたち早すぎるからぁぁぁあああああ!!




































今日のメッセージ。ありがとうございます!!



見てます7












必殺フォースレイヤーはCBナイトとは相性悪いでFA?
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
