

お年玉 1,200個+開封

家に届いた年賀状に返信しなくてはと翻弄されている、年賀状は事前にまったく出さない派くれーじゅですこんにちわ!




































タイトルの通り、お年玉を一気に開封。















お年玉






SCにセットして一気にGo!!


























お年玉2













お年玉3













お年玉4





















なんと、100Kはこの3回だけという・・・















結果は、アデナ総額 1,326,950A、















精霊の玉415個、血痕8個、銀ピース93個、金ピース11個、でした。






























まあ、アデナがこれだけ増えればよいイベントなのでしょうね。















プラチナピース?何それ??
↓↓↓↓↓
LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉はいつでもいただけます

No title

>aruさんへ


玉は売約済みなので、次回から貯めておきます。

お楽しみに!


お初です

自分もお年玉を1400個ぐらいSCに入れ一気に開封。
アデナで1.4Mぐらいだったので同じ結果みたいですねw

No title

>ベガのスカロマニア様


コメントありがとうございます。
アデナが出るだけでもよいのかもですね。

特に、赤字POT狩りに慣れている前衛脳では
そう思ってしまいます^^;

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
