スポンサーサイト


バルログ完全単騎討伐で得たものとは ~END? CB?~

リネでやってみたいことのひとつにいろんなBOSSの単騎討伐が前衛としてはあるのですが、ある意味これでまたひとつその楽しみが減ったかもしれない複雑なくれーじゅですこんにちわ!




























ついに、そのチャンスが巡ってきました。






















身内のINがなくいま出現したら単騎かなと思っていた早朝のバル部屋。















あ、















バルログ65







おはようございますw















意外にも冷静にこちら側に引き寄せ、うまく誘導して、















呪いを受けに一旦撤退。




















呪い後、部屋へ戻りながら装備の変更。















アミュをstrにTシャツもstrに、鎧は死鎧そしてリング2つをアヌビスに。















命中は問題ないけどダメリダク欲しいので幻想コカを、















そしてステキドーピングのチーズケーキとチェリーケーキも。















エンチャはstr・DEX・シールドOK、















さあ、str43でいざ勝負!!















バルログ65-2








この時点ではCB忘れてますが、このあとちゃんと使ってます。















完全単騎はもちろん初めての経験でしたが、想定以上に早く、















バルログ65-3







変身なされました。















やっぱ、変身後は痛いですね。そしてタフい。















データでは変身前HP5,000に対して変身後HPは15,000なのですが、















ぜったいにもう3倍以上経過しているのに倒れないバルログ。















おかしい・・・















ACは、-110から-60に悪化しているのにこの違いは何なのでしょう。















データでは確認できなかったHPRかDRが巨大なのか?















それとも、ヤヒと権力を2分する神の力とでもいうのでしょうか。



























バルログ65-4















ふぅ。やっとってカンジでしたね。















ACP220個消費は、ちょっとあせりましたけど。















今回、終始第3者に発見されることなく単騎での討伐になりましたが、















リネの世界観的にこれでいいのかな?バルとか単騎で倒せちゃいけない気もします、複雑ですね。


























そして、ドロップは・・・















バルログ65-5















今回は残念なドロップでしたが、それよりも討伐の満足感のが大きかったかな。















次回また機会があれば幻想2種使用とかでどこまでACP消費を減らせるかも試してみたいですね。




















今日のメッセージ。ありがとうございます!!


見てます15


見てます16









実はBAスクとBWスクを持参してたのに使いわすれたのはお約束ですね!
↓↓↓↓↓
LLランキング







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単騎おめでとうございます
両手剣をお使いなのでしたらバルログ変身で少し早くなると思います

Re: No title

> マヘリア様


バルログ変身の剣速、確かに魅力的ですね。
また機会があればバル変身でやってみるのもおもしろそうです。

個人的に、DKモーフがなによりも大好きなだけです^^;

コメントありがとうございました。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
