

バルログ週間予報

ひさびさに思い出したのでラウンジゲームとかやってみると、"じゃんけんよりも畑仕事ですじゃ"とか言われて勝負以前にじゃんけんすらさせてもらえないくれーじゅですこんにちわ!

































わたし、おじいさん率高いかも。


































さて、メンテ前1タイム残すのみとなった今週のバルログですが、















まったくダメダメでしたね・・・。















今月は、出現率もあまりよくなくドロップもダメな感じですが、















あと2週間できっと何かあるはず!





























というわけで、メンテ後の今週のバルログ予報は◎ってことで。















データ無視のナイト流の直感体感ばっくり感ですけどね!















バル部屋2






んー、リゲルのバル部屋は競合激化中ですね。















待ち人多し。









ネタがないのにがんばって更新してるナと思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
