

アデン城戦0121

ゲーム中断して料理放置とクラチャすると、何の疑いもなく100%リネの料理だと思われているくれーじゅですこんにちわ!
































ちなみに、幻想甘酢あんかけとか自作でなく購入派です。





























さて、今週は都合により平日のINがほとんどできませんでしたので、















参加できたアデン戦争くらいしかネタがありません。















FTF、JHとの3つ巴。















アデン城戦0121







このSSは、JHのGT防衛に斬り込んでいるところですね。















この後、JHがぎりぎりまで我慢してクラウン獲って、















布告後攻め直しましたが、うちよりもうまくプリの道をつくって誘導したFTFが最後時間ぴったりで獲って終了。















現リゲルの第一勢力といえるFTFにとっての圧巻の勝利だったように感じました。




























まあ、今はあせらずじっくり戦争をかさねていきましょう。















毎回悔しい思いはしていますが、















α単独で戦争し始めた頃の少数攻めを思えば、















いまはいろんなことができるのだから、戦争の楽しみの幅も広がったはず。















今日のメッセージ。ありがとうございます!!



見てます17








得意料理は甘酢あんかけってひとはクリック!
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
