

ギルタス討伐!番外編 ~2ENDの向こうに~

そういえばCB不作の1月も残り1週間となったので、メンテ後におもいっきり期待している強欲くれーじゅですこんにちわ!




































先日のリゲでのギルタス討伐(詳しくは前回の日記で)、















失敗には終わりましたが、個人的にもとても大きな反響を頂きました。















たまたま今回時間があわなかった、参加できる状況下になかった、















参加条件を満たしてなかった等、潜在的な参加希望者もまだまだ居るようですね。






























さて、















わたしは知らなかったのですが実はこんなプロローグもあったのですね!















ギルタスbbs













どうやらGMが降臨してギルタス討伐は無理と受け止められるような発言をしたようで、















それに対して今回の討伐主催者がその真意を問い合わせしっかり回答も頂いてたようです。















事前から結構な盛り上がりだったのですね。





























そしてエピローグは、
























ギルタスbbs2













これ、自分でも笑っちゃったw




















今日のメッセージ。ありがとうございます!!!



見てます18


見てます19


見てます20


見てます21


見てます22









エピローグプロローグとかいって、要は手抜き更新ですね?
↓↓↓↓↓
LLランキング









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
