

αクラハン ~傲慢80F編~

生を司る命の水よ!次元を司る時の風よ!わたしに力を!えい!、リアルで困ったことがあると呪文を唱える今日もリネ脳全開くれーじゅですこんにちわ!




































さて、現在クラン員募集中のα血盟ですが、















ここ数日で新たに2名の加入者を迎えることができました。















しかも、Lv70+WIZとLv60+WIZという前衛比率の高いαにとってはとても嬉しい新規加入です。















まだまだクラン員募集中です!!





























そうそう、クラハンで90Fか100F行こうという話しになったのですが、















参加希望者に81スク91スクがないひとがいたので、




































エスペランザ: 常時準備しておけよ!ボケっ

























RuiCosta10: むしろアミュ買っとけ!ぺっっ、

























という怖いひとたちを制して、今回は81スクを集めに行くことにしました。















81スク集めて明日は90F行こう作戦、です。















傲慢80F













目的のドロップは、















傲慢80F-2



傲慢80F-3



傲慢80F-4



傲慢80F-5



傲慢80F-6













うんうん、充分確保完了。






























ああ、















KVとかそんなのには逢えませんでしたけどね。


























今日のメッセージ。ありがとうございます!!



見てます25



見てます26



見てます27








記事中のエスペRuiの発言は捏造だろ!と思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
