

αクラハン ~傲慢90F編~

2月になってからリネのINが減っていてその影響で何がもったいないかって、とにかくチーズケーキとチェリーケーキが食べきれないのが悔しいくれーじゅですこんにちわ!
































こんなことなら、















もっとがんがん使っておけばよかった・・・・。






























α血盟クラハンネタ。今回は90Fへ。















わたしは個人的にケーキ消化の使命もあるのでがんがん特攻するつもり。















傲慢90F1













でも、そんな気合は空回りして、















傲慢90F1-2






リッチは他PTに先に発見されての横殴り。















傲慢90F1-3













ダメダメですね。



























でもまあ、リッチ以外のモンスから







傲慢90F1-4







傲慢90F1-5


























あとは、リッチが終わったあとにちょっと残業(?)で87Fへアドスピ堀に。















傲慢87F1













むしろ、ずっとここで狩りしてたほうがよかったような勢いで、















傲慢87F1-2






傲慢87F1-3






傲慢87F1-4






傲慢87F1-5













どーーーーーーーーーーーん!!



傲慢87F1-6
























大漁だった91スクを使って次回は100Fクラハンになりそうな予感。















チーズケーキ、食べ残しはホントもったいないよね?
↓↓↓↓↓
LLランキング








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
