

αクラハン ~傲慢100F編~

妖精の靴(?)とかいう新アイテムの性能が神すぎて、どうやら今使っている+8ジェネ靴がまるでENDな予感くれーじゅですこんにちわ!





































MR+装備についてはある程度、新アイテムで充実されていくだろうという予測と、















WISアミュ使用でのWIS+1の恩恵も視野に入れて、















ステ再振りのときに超迷った結果、WIS22で止めておいてやっぱ正解だったと思いました。















これでますますMR100%前提の装備に、組み合わせの幅がひろがりますねー!















ていうか、MR装備っていう言葉自体が死語(?)になったかのような、















通常装備=MR100%みたいな、ナイトにとってももうそんな時代になったといえます。





































さて、話変わってクラハンネタ。今回は傲慢100Fへ。















傲慢92F






どんなとこでも狩りしながら登っていくのがα流。















走るのが下手で、狩りしていったほうがむしろ安全とも言います(笑















傲慢93F






なんだか左上沸きっぽかったのでこっちのルートで。















あら、















傲慢98F






狩りしながらだと、ちょっとよいことなんかがあったりもします。















今回は、SSの通りMR100%前提のHP量増装備で臨んでいます。


























傲慢98F-2






こんなドロップもありつつもいよいよ100Fに。















傲慢100F













HP量あげあげできてるのに先頭歩けよ!っていう突っ込みはなしの方向で。















傲慢100F-2













もっといいものひけよ!っていう突っ込みもなしの(ry

























傲慢100F-3













火の大精霊が痛い範囲攻撃をしてくるので注意かも。















そういう意味で属性Rは火R2個にしています。





























久々に100Fへきた率直な感想は、















昔は、狩する場所ではなくGR探すだけの場所っていう印象でしたが、















これだけPCが強くなったらフルタイム狩りしていてもおもしろかったりしましたね。















何よりも、特別なわくわく感があるのがすてきです。



























今日のメッセージ。ありがとうございます!



見てます29













グリムリーパーに逢えなかったのがバレちゃったのなら、
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
