

森最奥BOSSドロップとFIのレア

クランメンはみんな4個~8個もつくっている妖精の靴ですが、1個つくっただけでもうお腹いっぱいのその1個が+7になると信じているくれーじゅですこんにちわ!





























とりあえず、+5にしておきました。

































森の最奥へクラハンに。















沸きがよくておもしろいのと、















ケーゴの相場も手伝って8人PTでも分配が時価で1M超になるのがうれしいですね。































そして、BOSSっぽいのもいたりします。















森最奥1













さて、何がでるのでしょうか・・・















森最奥1-2













ある意味、予想通りのドロップですねw































森は最奥行かないと、経験値的にはちょっと微妙な狩場なので、















相変わらずFI単騎とかにも行ってます。















イベント中のFIはとても空いてますねー。


























期待してなかったのに、レアもひいちゃいました。















古代のローブ













古代スクよりも高く売れるってどうなの?と思いつつもホクホクです。















今日のメッセージ。ありがとうございます!!



見てます31














やっぱ妖精の靴は量産すべき?
↓↓↓↓↓
LLランキング








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
